日記などなど?

おしゃべりリネ

ち~す(・∀・)ノ

思い出して書いているおいらです(´・ω・`)

確か、おしゃべりがメインでリネしました(・∀・)

んで、ボルネオさんがLv51Hitということで
c0026995_1528216.jpg
トッテモメデタイという事で火弓変身で1枚撮りました(・∀・)

それから、なんだかんだとお話をしてたのですが夢幻に精霊に会いに行きたくなりいってきました(・∀・)
だが、時間があと10分しかなかったので会える保証は全く無かったのですが夢幻に行っていた凛凛にお話をきいてユニがまだのようだということでひとまずユニに会いに行くことに。

行って幸先良く出てたのらしいのだが、いったときにはすでにタコ殴りにあってENDしていました(・∀・;)
そんなときに凛凛とPTを組んだとき、こそ~りと凛凛が出しておりました(・∀・)
c0026995_15332970.jpg
ええのぉ(・∀・)
で、結局ユニ&大精霊の姿を見ることも出来ずに帰還・・・・。
まあ、そんなもんよね。。。(´・ω・`)

帰還して、お隣のSparrowクランのアジトでお話をしているとCMクランいさおさんがやってきたとき、ある事件が発生!!
c0026995_15391369.jpg


こんな楽しい時間でした(・∀・)

c0026995_15414535.jpg

ありがと~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-03-07 15:20 | 日記
<< 大航海時代 クランHPがリニューアルオープン >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31