日記などなど?

花粉の猛威

ちーす(・∀・)ノ

花粉が風で舞い上がっているのを火事と勘違いして消防車がきたという新聞記事をみてビックリしているおいらです(´・ω・`)

火事と勘違いってすごいべ・・・・
消防員の人もみてビックリしたそうだ(・∀・;)

まあ、花粉症とは無関係のおいらだから適当に書いているのだが、花粉症の人がみるとゾッとするんだろうなぁ・・・・。
おいらの周りにも花粉症の人はいますが、その人を毎日見ていると、その日の花粉の量がわかります。
花粉対策の装備が半端じゃなくすごいからねぇ・・・。
花粉対策をしている女の人をみたら、おいらの子供時代なら間違いなく「口裂け女」と言われてるだろう・・・・。
書いていてふと思ったのだが、おいらの小さい頃は花粉症って言葉を聞いたことがなかったが、ここ十数年くらいのことなのだろうか?
まあ、そんなことを仕事中にふと思っているおいらです(´・ω・`)

さて、リネの方はにゃんさんこと冰娘娘さんとLvアップ記念のSSを撮るためにログインしたのだが、入れ違いだったようだ( つД`)

また、今度入ったときの楽しみにしておこう(・∀・)

仕事がんばってきます(・∀・)b
[PR]
by lizerx | 2005-03-14 22:30 | 日記
<< ようやく まとめ書きになっている・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31