日記などなど?

ようやく

ち~す(・∀・)ノ

ようやく春になってきたと感じているおいらです(´・ω・`)

夜勤のときに思うのは、日の出が早くなったと感じています。
ちょっと前は朝6時でも真っ暗の状態だったのだが、最近ではうっすらと明かりが差しています。そういうものを見ると春なんだなぁと感じます(・∀・)

昨日の日記で花粉症のことを書きましたが、ある友人Kから不評が・・・・(;´д`)

「お前は、花粉症の辛さを知らなさすぎるんだヽ(`Д´)ノ」

はい。当然知るわけありません(・∀・)

その友人Kは20歳まで広島にいて花粉症になっていなかったのだが、就職で東京勤務になり、その翌年から花粉症にかかったようでした。
本人もビックリしていました。

友人Kのほかにも東京やその他の都市にいってからかかったという人も数人居ます。
なんでだろうね~?(・∀・)?

今日も仕事中に花粉症の話で盛り上がっていました(・∀・)




全く知らない人のエキサイトブログを見てみると、同じエキサイトブログから作ったものだと思えないほどの違いにビックリしました。
んで、おいらもちょこっとだけど変更してみました(・∀・)
これから少しずつ、地道に変更して行こうと思います。
(素材は人のところから拝借してくるのだが・・(;´д`))
[PR]
by lizerx | 2005-03-15 13:21 | 日記
<< 車の窓に・・・・・ 花粉の猛威 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30