日記などなど?

車の窓に・・・・・

ち~す(・∀・)ノ

夜勤明けなおいらです(´・ω・`)

んで、今朝車で家に帰っていると窓に「ぐしゃっ!!」という音とともに、変な物体がくっついていました。

車を止めて、携帯カメラで激写を狙ったのですがダメでした( つД`)
外がくらいのと窓に携帯のライトが当たって反射して全く撮れませんでした。

まあ、もし撮れていてもNGかもしれないと思い諦めましたが。。。。(・∀・;)

その窓に貼りついた物体というのは「カエル」でした。
少し早めに冬眠から出てきたのに、おいらの窓に貼りついて生涯を終えるとは。。。。

少し、ブルーな気分になりましたがティッシュで拭き取り近くの川に流してやりました。
決してポイ捨てしたわけではないぞ、あくまでも流してあげたのだ(・∀・)

まあ、春が本格的にやってきたと実感した一時でした。



このNEWは毎日追加&削除をしないといけないのでトッテモメンドクサイのだ( つД`)

もっと簡単なのはないのだろうか・・・・。
[PR]
by lizerx | 2005-03-16 14:48 | 日記
<< とっても気になる場面が・・・ ようやく >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31