日記などなど?

とっても気になる場面が・・・

ちーす(・∀・)ノ

日記の更新が遅くなったおいらです(´・ω・`)

んで、タイトルの気になる事というのが、ジブリの「紅の豚」です(・∀・)
というのも、今日ビデオの整理をしていたらむか~しのビデオテープが出てきたので見てみたら紅の豚が録画されていました。
整理をするのを忘れ、見入ってしまいました(・∀・;)
約2時間鑑賞した後に、ある場面のある台詞が聞き取れないのがあり、なんども巻き戻しをして再生をしてみたのですが、どうしてもわかりませんでした( つД`)

その場面というのが、ポルコ・ロッソ(主人公)がミラノのピッコロ社で飛行艇を直し、ピッコロ社の隣の川から逃げるシーンで、ピッコロおやじとその他の女の人が何かを叫んでいるのです。
その台詞が何をいっているのかさっぱり分からないのです。
まあ、10回は巻き戻して見たがわからんかったよ(;´д`)

分かる人は教えてくれ~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-03-17 22:23 | 日記
<< おしゃべりリネ 車の窓に・・・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31