人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

おしゃべりリネ

ちーす(・∀・)ノ

夜勤明けなのに、昼の1時から会議のため家に帰れないおいらです(´・ω・`)

ということで、夜勤明けで3時間ほど睡眠を取り、そのあとリネにログインしてお喋りしていました。
が、突如緊急メンテのメッセージが!(゜Д゜;)
知らなかったのはおいらだけでした( つД`)
プリから「ログインしたときにメッセージが出るだろう」と言われましたが、おいらは速攻で消しています(・∀・)
だから知らないのですよ(・∀・)b

んで、時間いっぱいまでお喋りしてこれからどうしようと思いながら日記を書いています。

あと、エピ3がいよいよ来週になりましたね。
おいらはそれに備えて、来週火、水曜日とお休み取りました(・∀・)b
リネの情報を知っている連中にはバレバレでしたが(・∀・;)
来週はエピ3で楽しみますよ~(・∀・)



実家のおいらの部屋から見える景色を写メしてみました。
トッテモ田舎です(・∀・)

目に入るのは山、田んぼ、小屋、微妙に川(多分おいらしか分からんと思う)
こんな感じのところなのでADSLを引けないわけだ( つД`)
光を引けるようになるのは何年先だろうねぇ・・・・。
おしゃべりリネ_c0026995_1443235.jpg

by lizerx | 2005-03-18 11:25 | 日記
<< 春になると・・・・ とっても気になる場面が・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31