日記などなど?

春になると・・・・

ちーす(・∀・)ノ

春になると、山からいろんな生き物が出てきます(・∀・)

昨日は、狐&イタチを見かけました。
二匹ともエライ速さで道を横断していったので一瞬でしたが、見なれてるおいらにはそれが狐&イタチということはすぐわかりました(・∀・)
まあ、自慢にはならんがな・・・(;´д`)

昨日は、ベルギーさんところのワンコがサイボーグ(?)になるということで参加しようと思っていたのですが、思わぬクライアントのアップロードがあったので時間を食ってしまい、15分遅れでログイン。。
んで、クラン員に挨拶したあと早速、ベルギーさんにWIS。
「もう、終わっちゃいました?」←終わっていると思っているのにこんな聞き方なんて・・・(;´д`)
が、返事は「暗いので、明るくなる10時頃に変更」との事(・∀・)
ラッキーです(・∀・)b
んで、進化する少し前に呼んでいただき、ベルギーさんが所属するHoneyCrownのアジト前に集合。
そして、いよいよ進化の時!
c0026995_1230566.jpg
すこし、タイミングがズレました( つД`)
見事に進化!!一回りデカくなりました。あと動きも速くなってました(・∀・)
ええのぉ~。おいらのウルフ&ドべはいつになったら進化できるんだろうかねぇ。。。
そういえば、sorakazeさん(右上のベレスさん)のゴキが写真撮影を行っているときに背中をこちらに向けて、寂しそうにたたずんでいました(´・ω・`)

それと、トッテモウレシイことがあります(・∀・)
アヌこと、アヌヴィスさんが休暇中だったのですが復帰ということです(・∀・)
復帰祝いということで、アヌとアンジェさんことNewCrescentさんとの久しぶりの2ショットを激写しました(・∀・)
c0026995_12412552.jpg
昔のようにマイペースでがんばってください。んで、おいらと狩りの時間が合ったら一緒に遊びましょうね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-03-19 12:48 | 日記
<< 体調をくずした( つД`) おしゃべりリネ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30