日記などなど?

診察前に

ちーす(・∀・)ノ

治らないおいらです(´・ω・`)

んで、診察にいったら1時間半待ちだったのでリネ(・∀・)

始めて商人市場にいってみた。
c0026995_10143133.jpg
もうね、ウザスギヨ(;´д`)
オーレン、ギラン、SKTから市場に行けるらしいが各市場らしい。
統一されていないのよ。これまたウザイ(;´д`)
もう少しユーザーのこと考えて作れといいたいね。

んで、そのあと精霊タイムになったので久しぶりに行ってみた。
c0026995_10173168.jpg
まあ、食えたけどDROPなし( つД`)
c0026995_1018546.jpg
水は2匹食ってけど無し。最後の水は強化だった為、即死( つД`)

まあ、こんな感じだ(・∀・)





ログイン。
少しお喋りして、ギャンブルをするためにクリスタルCへ向けて出発(・∀・)
んで、迷いながらも到着。
nルビーが1個しかなかったので1回だけギャンブル。
んで、シャイニングスケイルゲット。
まあ、初ゲットということでよしとしよう(・∀・)

そういうことで本日は終了~。
[PR]
by lizerx | 2005-03-23 10:20 | 日記
<< 変な天気だ エピ3ハジマル(・∀・) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31