日記などなど?

今日もリネっす(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今日もリネを堪能しました。

今日はひとまずお祝いのSSを貼ります(・∀・)
まずはにゃんさんこと冰娘娘さん
結構前なんですがLv54hit!!
そのお祝いのSSです(・∀・)
c0026995_1345398.jpg
飛び上がって喜んでおります(・∀・)

続いて、伐折羅さんがLv55hit!!
伐折羅さんも、結構前なのですが、SSを撮らせてもらいました(・∀・)
c0026995_139671.jpg
呪われています((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最後は本日Lvアップということで、かずりんがいつものとおり、こそ~りとLv52hitしていました(・∀・)
「月末までにはあげる」と言っていたかずりんですが、まさに有言実行!!
c0026995_1434619.jpg

カッコええですな(・∀・)
どんどんと先に行くかずりんをみて寂しくもあるおいらでした(´・ω・`)



そのほかの狩りは、DVCで単騎してたらうれしいメッセージが(・∀・)
c0026995_1495845.jpg

一度の引退後、復帰してから始めてのdaiゲットでした(・∀・)
んで、このdaiはねっぴあんさんのところに旅立ちました。
OEをするとのことだったのですが結果はどうなったのでしょうか?(´・ω・`)

んで、昼2時の船に乗りFIへ出動!
最初はおいらを含め4人でFI。
ミノ地帯はうちのPTを含め、大体2PTでした。
1周で1ドレに会うイイ感じの狩りでした。
そのあと、ナイトさんを1人追加して再びミノへ。
FIだけで1%あがるというすごい狩りでした(・∀・)
FIでのSSはこれ
c0026995_1575720.jpg

次のこれはドレとタイマン気味でしたが、へっぴり腰で戦ってました(・∀・;)
c0026995_1591599.jpg


とっても楽しい1日でした(・∀・)b
[PR]
by lizerx | 2005-03-26 12:57 | 日記
<< 結婚式に参加(・∀・) リネを楽しむ(・∀・) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31