日記などなど?

日記を投稿していて気づいた事

ちーす(・∀・)ノ

日記をほぼ毎日書いていて、SSを載せていたんだけどここのHPの容量が30Mだったのよねぇ
気づいてみたらすでに1/3の10M使っていた(;´д`)
日記を書き始めて3ヶ月たちましたが、3ヶ月で10Mってことは1年持たないジャン・・・・・・( つД`)
んで、今容量無制限のBlogを探していました。(仕事中なのは内緒)
何個かありましたが、なんかイマイチな感じがしています。
エキサイトブログでは他のBlogにつけれるオプション(時計やブログペットなど)つけれないなどの制限があるんですが、他のブログにも何かしら制限がありました。
(エキサイトブログや他ブログでも裏技を使えば、オプションはつけれるみたいだけどね~)
それを考えてみるとひとまず容量が一杯になるまで使ってみようと思います。

あと、気づいている人もいると思いますが、アクセス解析ツールをつけました。
ベルギーさんのHPを見た人は分かると思いますが、おいらのところもいきなり増えてビックリしたので付けちゃいました。(たくさんの人に見てもらえてうれしいのですがw)
まあ、1週間ほど観察してみて問題ないようだったら外すかもしれません。

ということで、今日の日記はこれで終了(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-03-30 14:54 | 日記
<< 昨日のリネ またしてもネタなし(;´д`) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31