日記などなど?

昨日のリネ

ちーす(・∀・)ノ

昨日少しだけリネやりました(・∀・)

んで、DVへオーガ狩りにいきました。
運がよければ、ドレ&BEなどが狩れたらいいな~と思って狩りしていました。
c0026995_8594137.jpg
少し狩りをしたところでハーピーを発見。
「確かいい物くれるんじゃなかったっけ?」と思いバシバシと弓を撃っていました。
少しすると、いつものとおり上に飛びあがりました。
POTを置く為にアイテム欄を開いて赤Pを置こうとしたとき、右手に茶色くデカイ物が突如出現!
はい。↑ドレイクです(´・ω・`)
待望のドレイクですが、こっちはPOTを置こうとして中途半端な格好でした。
そんな格好のときに出てきて、火を吹かれてもどうしようもありません(;´д`)
あまりにも突然だったのでSSを撮る暇もなかったです。。。。  
エルフ森に飛んで、速攻で回復して戻ったのですが待ってくれている訳もありません。
当然他の人に食われていました( つД`)

あまりにも悔しかったので↓ドレを待つことに。。。
んで、しばらくしたら出ました(・∀・)
が、出た場所が悪い&WIZが7人という最悪条件でした( つД`)
DROPは当然ありません。。。
SSを撮ってみたのですが、タイミング悪く・・・・・・。
c0026995_9242566.jpg
FSで見えませんが、おいらは居ます(;´д`)

うちのプリことFRODOにプリ魔法のSSを撮らせてもらいました。
少し、タイミング悪かったけどゆるしてくれ~ぃ( つД`)
c0026995_9275337.jpg


まあ、こんなリネでした(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-03-31 09:29 | 日記
<< 新しい年度の始まり 日記を投稿していて気づいた事 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31