日記などなど?

新しい年度の始まり

ちーす(・∀・)ノ

新しい年度が始まりましたね~。
その新年度1発目から、夜勤でした(・∀・;)
まあ、そんなもんよね。。。

日記を書き始めてもうすぐ4ヶ月目に突入します。
なんとなく書き始めたのだが、おいら的にはよくガンバッテルと思うよ(・∀・)

そういえば、アク鯖の3周年記念イベントの変身できるキャラが決まったようですね(・∀・)

1位 デスナイト     ←これは妥当だよね
2位 ダークエルフ   ←これもDK同様妥当だな
3位 ペーパーマン   ←これってなによ!(゜Д゜;)

おいらの予想ではカーツになるだろうと思っていましたが思いっきり予想外でした。
ってか、なんで紙男よ???
これを選んだ理由はいったいなんなんだ?
選んだ人に聞いてみたいよ(;´д`)

まあ、まだ日程などは決まっていませんがDK&DEで思いっきり遊んでみたいと思います~(・∀・)

では、オヤスミナサイ~o( _ _ )o...zzZZ。。

そういえば、頂きました( ´∀`)b
c0026995_21173333.jpg
アヌ、ありがとよ~(・∀・)
c0026995_2119501.gif
[PR]
by lizerx | 2005-04-01 08:54 | 日記
<< プロ野球 セリーグ開幕!! 昨日のリネ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30