日記などなど?

プロ野球 セリーグ開幕!!

ちーす(・∀・)ノ

今日も夜勤なおいらです(´・ω・`)

本日セリーグが開幕しました(・∀・)

まあ、おいらの出身の県を知っている人は

「当然、広島カープを応援しているんだろう」

と思っているでしょうが、

それはとっても甘い考えです。

「んじゃ、巨人だろう!」

アンチ巨人です( ´∀`)b

「じゃ、どこよ?」と、まあここまでは良くある会話です(´・ω・`)

「当然、ヤクルトです(・∀・)b」

「はぁ?なぜ当然???意味わからん(;´д`)」

ここまでも、良くある会話です。

まあ、ヤクルトファンになったのは小学生のときで、ファン歴が長いので説明文もとっても長くなるのでハショリます(・∀・;)

昨日の某TV番組のす○る○をみていると、ヤクルトを上位に予想している解説者はとっても少なかったです( つД`)
今年は今の段階では優勝は難しいかもしれませんが、まだまだ分かりませんよ(・∀・)
どんなヒーローが誕生するかは始まってみないと分かりません。

ということで、今年もヤクルトを応援していきたいと思います( ´∀`)b

ちなみに昨日は6-1でヤクルトが快勝していました~♪
[PR]
by lizerx | 2005-04-02 00:18 | 日記
<< 今日の夕方のお話など 新しい年度の始まり >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30