日記などなど?

今日の夕方のお話など

ちーす(●・ω・)ノ

寝ていたらPM4:00に目が覚めて、タバコを一服しようと思ったらタバコが無かった( つД`)
だから近く?(原付で5分かかる)の自動販売機まで買いに行こうと思い、原付にまたがりエンジンを起動させていざ出発(・∀・)
無事タバコを買ってその帰り道、ヘルメットの前の部分に虫が「べチャッ!」とイヤな音とともに貼り付いていた。
この前は車で、今度はバイクと・・・・。
本当に春が来たんだねぇ~( ´∀`)

リネのほうはタイムチケットの課金をしていない為、していません(・∀・;)

ここからは今日放送のガンダムのお話。
ネタばれの部分もあるので録画してみていない人や今日見れなくて、後日見ようと思っている人は、ここから↓は見ないでください



まあ、そんなことがありタバコを吸いながらガンダムをみていると、TMRの西川貴教さんが少し前から声優として出演しているんだが、今回は前作と違い立派なキャラもありイイ感じだった。
ところが、今日でEND。。。
死に方も「前回とあんまり変わらないジャン。。。」と思いつつも、「まあ、あの有名な台詞を言っただけでも本望だろう。」と自分勝手に解釈していました。
見た人は分かると思うけど、あの有名な初代ガンダムでグフのパイロット、ランバラルが言った言葉でした。
「ザクとは違うのだよ!ザクとはなっ!!」
この台詞を聞いたとき、思わず笑ってしまったのはおいらだけだろうか・・・。

まあ、こんな感じの夕方を過ごしました(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-02 22:22 | 日記
<< 傲慢30Fでのクラハン プロ野球 セリーグ開幕!! >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30