日記などなど?

傲慢30Fでのクラハン

ちーす(・∀・)ノ

今日は傲慢30Fへクラハンにいってきました~。

クラハンの話をする前に、なんとアイゼルさんがlv55hitしていました(・∀・)
トッテモメデタイということで、恒例のSSを撮らせてもらいましたよ~。
c0026995_3555237.jpg
両手を広げ喜びを噛み締めています(・∀・)

実はアイゼルさんのSSを何枚か連続で撮っているときに変なのが写っていました(・∀・;)
c0026995_4205934.jpg
「こいつは誰よ?」と言われそうなので答えておきます。
にゃんさんこと冰娘娘さんです( ´∀`)
多分一緒に写りたかったのでしょう。
と、勝手に解釈したので載せておきます(・∀・)

それともう一人、鋼鉄コアラさんが本日Lv54hitしたそうです~。
こっちもトッテモメデタイですね(・∀・)
コアラさんのSSはまた後日に載せたいと思います。

あと、Lvアップではないのですが、うちのクランの番長こと裁判長がある魔法をゲットしていました(・∀・)
ということで、SSを撮らせてもらいました~♪
c0026995_4314655.jpgいいもんをゲットしたのぉ~。
うらやましぃ~( つД`)




傲慢30Fはクラハンでよく行っているみたいなのですが、30Fに行ったのはおいらは初めてでした(・∀・)
傲慢30Fのクラハンに参加は何回かあるのですが、毎回のようにクライアントエラーで途中棄権していました。
なので、最初から最後までいれたのでとってもよかったっす( ´∀`)b
c0026995_431430.jpg
途中でレッサーデーモンからデーモンアーマーをゲットしました(・∀・)b
c0026995_464843.jpgいくらで売れるものなのか、買う人がいるのかと心配はありますがおいらにとっては装備品のレアはものすごーく久しぶりだったのでうれしいっす(・∀・)
というか、よく考えてみると初めてかもしれません(・∀・;)
かな~り昔に砂漠でオークからWIZセットをゲットしたことはありましたが・・・。
当然遺品です(;´д`)
遺品を拾ったあと、「遺品を落としました。拾った方はwisください;;」という悲しいメッセージが流れていたのでお返ししました。(・∀・)
そんな昔話を思い出しました。

まあ、そんな昔話はおいといて。。。
その後も順調にクラハンは続き、途中でPTメンバーのくりごはんさんが落ちないといけないということで落ちました。
一人メンバーが減ってもおいらを除く他のメンバーがスバラシク強いのでのでガツガツ倒していました。

それである地点でいきなりヤツが出ました。
そう、ヴァンパイアです(・∀・)
うれしさのあまりSSを撮り忘れそうになっていたのですが、どうにか撮れました。
c0026995_4181011.jpg
みなさんがトッテモ強いので秒殺されていましたが・・・(;´д`)
ゲット品は
c0026995_4363712.jpg
と以上のようにゴミでしたが、おいらには会えたこと&倒したこと、そして「ヴァンパイアEND」と全茶で報告できたことが何よりの記念になりました(・∀・)

次はシアーを倒しに連れてって下さいね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-03 04:44 | 日記
<< 死んでしまったよ( つД`) 今日の夕方のお話など >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30