日記などなど?

死んでしまったよ( つД`)

ちーす(・∀・)ノ

今日もリネをしました(・∀・)

んで、狩場は火山&象牙&夢幻&傲慢等です。

象牙はデスからイミューン トゥ ハームが出ると書いてあったので7Fへ行って狩りつづける。
が、出るスクのはB-tere&復活スクのみ( つД`)
午前中に狩りにいくと空いていて、結構な数を狩れるので経験値的にもうまかったりする。
経験値はあくまでも、おいらにとっての話だがね(;´д`)
まあ、イイ感じのときは戦闘時の音楽が終わらない感じだな。
次から次へと出てくるので終わらないのだ(・∀・)

少し象牙にも飽きたところで、傲慢21Fに行ってみることにした。
するとお隣さんのすぱひめさん、朱さん、ちゅぱおさんがいました。
c0026995_9512568.jpg
このときにすぱひめさんからプリ魔法をもらって意気揚揚と狩りに行く。
んで、少し進んだところにウマがいて2匹だったので食えると思い戦っているともう1匹増えた。
そのもう1匹だと思っていたのが、実は2匹いて重なっていたようだっだ。
HPがG-Hと濃縮OPでも間に合わなくなり、ヤバイと思ってF12を押したのだが遅かったみたいだ( つД`)
死んでしまって昨日、今日と稼いだ経験値がすべて消えてしまった・・・。
経験値復旧にかかるお金も1.2Mに増え、かなり萎えた・・・(;´д`)

そのあと、少し休憩をして再度イミュを求め象牙にいった。
象牙にも飽きたころ、かなり久しぶりに夢幻に行ってみることにした。
土の大精霊を求め、ぐるぐると回っているときに
c0026995_1082860.jpg
ラッキーだった(・∀・)
一度も姿をみることもなく、時間終了( つД`)

今日はこんな感じでした。




1枚目はかなり久しぶりに、おいらが登録してるタウンで支援金をもらいに行きました。
c0026995_1013546.jpg
クラン員から狙っても出来ないと言われたので、これはネタになると思い激写( ´∀`)b!

2枚目は狩りに行く前に倉庫で準備をしていたときのSS。
c0026995_1016733.jpg
準備をしているとすぱひめさんが出現。
おいらと重なった状態だったので「これでSSを撮るとどうなるんだろう?」とクダラナイ事を考え激写。
結果こんな感じでした(・∀・;)

3枚目は久しぶりに会えたぱぴーこと309GTI、ジュニさんこと、ジュニアン、謎の人物?DevilMayCryさんからコメントを頂いたので載せます(・∀・)b
c0026995_1025269.jpg
3人ともありがとね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-04 09:26 | 日記
<< 参加できず・・・ 傲慢30Fでのクラハン >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31