日記などなど?

昨日に引き続きBlog探索

ちーす(・∀・)ノ

昨日に続き、今日もBlogを探索しました。

やっぱ、容量が無制限のところがいいので見つけては確認しましたがどうも重いのです。

あと、画像の投稿の仕方。
今のところ、事前に画像をアップしておくタイプや、ここのBlogの様に書いている途中でもアップできるタイプと2種類を確認しています。

おいらとしてはやっぱ随時アップできるほうがやりやすいんだよねぇ。

そういえば、ここのエキサイトブログを長く使っている人は容量の処理などはどうしているんだろうか・・・。
ある程度日記がたまったりしたら削除しているのだろうか?

こんな感じで、仕事そっちのけでいろんなところを見ているおいらでした(´・ω・`)


プロ野球の話。
おいらの応援しているヤクルトスワローズが開幕以来ようやく2勝目をあげる事が出来ました。
さらに2000本安打まで16本の状態で足踏みしていた古田選手も2本ヒットを打ち、14本になりましたぁ~( ´∀`)
みなさん、応援しましょう~(・∀・)

古田選手はBlogを書いているのです。
まあ、忙しい人なので更新は少ないですが、見てみたい人は見てください(・∀・)
古田敦也 公式ブログ
[PR]
by lizerx | 2005-04-07 09:41 | 日記
<< もう4月8日なのね いろんなBLOGを確認してみた >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31