日記などなど?

もう4月8日なのね

ちーす(・∀・)ノ

この間、4月になったばっかりだと思っていたのに、もう8日も過ぎてしまったのね・・・。

ちまたの学生諸君は学校が始まったのだろうなぁ。
学生時代はこの時期がとっても好きだった。
大した理由はないのだが、なんだか好きなのさ(・∀・)

そういえば、おいらの周りに今年花粉症にかかった人が1名いました。
最初は風邪だと思っていたらしく、
「鼻水がとまらねぇーよ( つД`)」
と、嘆いておりました。
病院に行ったら詳しく検査をしてくれたらしく、「花粉症ですね」と陽気に言われたらしい。

いや~花粉症っていきなりなるもんなんですね~。
改めてビックリしましたよ。

今日夜に花見をするそうだ。
会社の人に出てこいと言われたのだが、どうしようかと考えています。。。
というのも、土曜の夜に友人たちとの花見をやるのよねぇ・・・。
2日連続はちと、キツイなと・・・・。(;´д`)

まあ、花見に行かなかったらリネをやりに行くかなぁ~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-08 15:10 | 日記
<< ヴァンパイアマント(・∀・) 昨日に引き続きBlog探索 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30