日記などなど?

ヴァンパイアマント(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今日は会社の花見をサボり、リネをやっています(・∀・)

そうそう、昨日書いた日記にヴァンパイアマントのことを書いていたと思いますが、ログインして着てみたら変身できました(・∀・;)
c0026995_1902599.jpg
本当に変身できなかったんだよぉ~( つД`)

まあ、偽者ではなかったということで安心しました~(・∀・)

まあ、マントの話はこれぐらいで。。。
リネでの活動は、もっぱら象牙の塔に篭っています。
目的はもちろんイミュ(・∀・)b
イミュを出して、装備を昔の装備に戻すんじゃ~(`д´)
と、いき込んでいきましたが結果はご想像のとおりスカです( つД`)

途中、デスからスプリントメイルやGアックス、そしてこれ↓
c0026995_18505024.jpg
久しぶりに出ましたよ~( ´∀`)
しかし、zelもこの1枚のみ・・・・。

まあ、贅沢はいえません。出ただけでもヨシとしよう(・∀・)

んで、今日は象牙のみで経験値を2%稼ぎました( ´∀`)b

明日の花見までにがんばって経験値を稼ぎたいと思います(・∀・)

そうそう。お隣のルイフーさんからコメントいただきました(・∀・)
c0026995_1857360.jpg
おいらもルイフーさんの日記を読ませてもらってますよ~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-08 18:56 | 日記
<< さらにリネ もう4月8日なのね >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31