日記などなど?

今年のオーガスタは面白かった(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今年のオーガスタも終わってしまいましたね。
久しぶりのタイガーチャージが見れたのと、プレイオフまで縺れ込む展開などに興奮しました。(・∀・)
終わったばっかりなのに、すでに来年がとっても楽しみになってきましたw

話は突然変わりますが、リネで明日から始まるイベント「新生黒騎士団」はどうなんだろうねぇ~。
コインに関してはとっても良さげですが、2月になる事があります。
まず1つ目の気になってるのはこの言葉。
この「コイン」はイベントモンスター及び既存モンスターから入手できます。
既存モンスってまさかボスクラスじゃあないよね?

2つ目はコインを使用したときの効果継続時間や、現在使われてるBP、EWなどと併用できるのかどうか?などのことが全く記載されていません。

やってみたら分かるんだろうけど、記載しておいて欲しかった。。。

他にネタもないので、今日はこれで終了~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-11 22:43 | 日記
<< コイン集め コメント欄の行間を広げてみました >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30