日記などなど?

コイン集め

ちーす(・∀・)ノ

今日はコイン集めをしていました。

あ、そうそう。
コインの情報提供の投稿なんだけど、いろんなモンスから出ているようでまとめるのがめんどくさくなったのでやめました(・∀・;)
期待していた人、ごめんなさい。

んで、おいらはMLCでケルやグールから何枚かコインをゲットしたあと、ジャイアンが結構出すということなのでジャイアン退治に行ってきました。
確かにジャイアンは結構出します(・∀・)
特に信頼&知恵は結構出ました。
でも、名誉&勇気はあんまり出ませんでした( つД`)
一番の目的は名誉狙いだったのに残念です。。。。

一応、今日の収穫を載せておきます。
c0026995_320158.jpg
c0026995_3202581.jpg
まあ、こんな感じでした(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-12 23:14 | 日記
<< 1時間ほどコイン集め 今年のオーガスタは面白かった(... >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31