日記などなど?

コイン集め(少しだけ)及びドレイク

ちーす(・∀・)ノ

今日はコイン集めはほとんどしていません。
昼間はドレイク待ちで右ドレをクラン員のビレさんと待って食っちゃいました。
SSも撮り忘れ、2匹ともALLゴミ( つД`)

んで、先ほどちろっと入ってコイン集めをしようと思ってジャイアンに行ったんだけど、人多すぎだった(;´д`)
まあ、そんなことで狩りもほとんどしていません。

あ、そうそう。
すたんさんがLv55hitしていました。
いきなり全チャで「おめでとう~」のメッセージが流れたからビックリしました。
記念撮影は後日やるそうなので、そのときにSSを撮らせてもらおうかと思います。

改めて、
すたんさん、Lv55hitおめでとう~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-15 21:41 | 日記
<< ENDした日 今日もコイン集め(3日目) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31