日記などなど?

WBの廃人さん(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

昨日、ログインしたときにアイゼルさんと重なった状態になったのでSSを撮ってみた(・∀・)
c0026995_2112761.jpg
どうなもんでしょ?まるでおいらがDKになった気分だべ(・∀・)
よーく見てみると足が4本あることに気づくが、見なかったことにしよう(・∀・;)

昨日ジャイアンでENDしたので狩りをする気にもなれず、ギランの市場などを徘徊していました。
そのとき、クラン員の一言。
「WBでカプセルさんが、村長になっている(・∀・)」
ということで、確認しにWBに行ってみた。
c0026995_21165847.jpg
さすがですね( ´∀`)b
それも廃人さんが多いと言われるWBでなるとは・・・。
おいらも1度はなってみたいもんだ。
だが、尋常じゃない狩り方をしないと慣れないんだろうなぁ。。。

村長の確認後はWBでスキン屋をやっていました。
c0026995_21211251.jpg
スキンもMP消費が20になったので、「たくさんの人がくると大変だなぁ」とシミジミ思ってしまったよ。

今日はこんな感じでした(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-17 21:22 | 日記
<< ハイネの廃人さん(・∀・) ENDした日 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30