日記などなど?

DE&DK変身を堪能する

ちーす(・∀・)ノ

今日も変身イベントを堪能しました(・∀・)
DEに変身して、ワンコ(ウルフ)を育てるためにSCに行っていました。

夜、プリがログインしてきたので装備(剣&盾)を借り、プリ魔法をかけてもらって象牙に行ってリビングと鉄ゴレを倒してみました。
リビングの方はサクっと倒せるのだが、鉄ゴレはとっても痛いです( つД`)

そのあと、ぱぴーが剣を貸してくれたのでBBや象牙やSCなどいろいろな場所にいって狩りをしました(・∀・)
c0026995_2346397.jpg
まあ、おいらも早くLv52になって普通にDKやDEで狩りをしたい気分になりました(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-20 23:49 | 日記
<< ワンコ育成 変身イベント始まる(・∀・) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31