日記などなど?

ワンコ育成

ちーす(・∀・)ノ

今日もワンコ育成に励みました(・∀・)
c0026995_22115628.jpg
その狩りでエピ3後、初めての闇魔法のDROPです( ´∀`)b
ほかにもブロンズなど思わぬ物も頂き、ダークグローブに関しては何から出たのかも分かりません。
「もしかして、遺品か?」と思い、鑑定してみましたが+0だったのでDROPだろう・・・。

んで、ワンコもLv16→Lv17になりましたが相変わらず弱いです( つД`)

早くハイウルフにしたいと思う、今日でした(・∀・)

本日、カプセルさんがLv51hitしたそうです。
とってもメデタイので恒例のSS記念撮影です(・∀・)
c0026995_0124437.jpg
しかし、早いですな。
さすが廃人(・∀・)

まあ、改めて

カプセルさん、Lv51hitおめでとう~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-21 22:17 | 日記
<< 仕事だよぉ( つД`) DE&DK変身を堪能する >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30