日記などなど?

仕事だよぉ( つД`)

ちーす(・∀・)ノ

今日はネカフェに行こうと思っていたのに緊急で呼び出しを食らいました( つД`)

んで、会社でリネにログインして少し狩りをして露店を開いてROMしておりました。
少しして戻ってみると、クラン員が3人しかいない(゜Д゜;)
クラン員に聞いてみると不具合が出てるらしく一度リスタをするとログインできなくなっていると話してくれました。
そうして、少しの間ボケーとしていると、緊急メンテのメッセージが!

今現在も直っていないということは、結構な不具合なんだなと思いました。

まあ、SSはこんなものしかないのですが、初めてのゲットだったので撮りました。
c0026995_21421119.jpg

[PR]
by lizerx | 2005-04-22 21:42 | 日記
<< WB廃人さん、再び(・∀・) ワンコ育成 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30