日記などなど?

WB廃人さん、再び(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今日は夜勤明けからネカフェで遊んでいます(・∀・)

んで、ログインしてみると「新しい手紙が届きました」のメッセージが。

見てみると、カプセルさんからでした。
中身を見てビックリ!!
なんと、WBの村長の初防衛に成功したらしい(・∀・)
c0026995_1302343.jpg
本人曰く、1回目より今回のほうが嬉しいらしい(・∀・)
まあ、おいらからカプセルさんに一言。
おめでとう~。やっぱりあなたは廃人さんですから~。

さて、狩りの内容としてはDECで青P集めに奮闘していました(・∀・)
結果、100個集まりましたよ~( ´∀`)b
そのほかにもこんなものが。。
c0026995_134339.jpg
GPやWIZPなどの小物がモッサリと集まりました。
機会を見て店売りに行こうと思います(・∀・)

今日はここまで。
[PR]
by lizerx | 2005-04-23 23:58 | 日記
<< UB 仕事だよぉ( つД`) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31