日記などなど?

UB

ちーす(・∀・)ノ

今日も引き続きネカフェです(・∀・)

今日は10Fにクラハンにいったり、24Fに行ったりしました。
単騎ではDVC、DEC、11F、21Fへと行きましたが人が多すぎです(;´д`)

んで、今日はイベントのUBがありました。
c0026995_18434862.jpg
最終ボスはグリムリーパーが出ました。
右端で人事のように(まあ人事なんだがw)言ってるGMがいます(・∀・;)
左端には未変身のナイトが2人いますが、これはスタッフのようです。

んで、イベントUBが終わって単騎で狩りをしていたのですがちょうど荷物も一杯になったのでアジトで休んでいました。
すると、くりごはんさんといさおさん(昨日のクラハンでFRODOに急遽拉致されてjoinしたまんま)がUBに参加したいということで並んでおりました。
おいらも冷やかし気分で並んでタイミングをアナログ時計で測っておりました。
んで、6分前のメッセージが流れる前にクリック!!
c0026995_1853192.jpg
なんと出れてしまいました(・∀・)
いさおさんも出れていましたが、くりごはんさんが参加できなかったみたいです。
「おいらが参加していなければ出れたのかなぁ・・・」と少し反省しました(;´д`)
んで、さっそくいさおさんとPTを組んでいざ!開始!!
いさおさんや、ほかのWIZの人のブリザドでラウンド1,2の敵はほぼ瞬殺でした。
で、問題のBEが出るラウンドでヤッテシマッタノデス!!
ミス帰還( つД`)

もうね、「情けない」
の一言しかありませんでした(;´д`)
UBの方は、当然おいらがいなくても何の問題もなくクリアしました。

また今度機会があったら参加してみたいと思った今日でした(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-24 19:03 | 日記
<< 古田選手、2000本安打おめで... WB廃人さん、再び(・∀・) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31