日記などなど?

変身イベントが終わる前に。

ちーす(・∀・)ノ

今日で変身イベントが終わってしまいますね(;´д`)
とっても快適だったのでとっても残念です。

今日はログインして30分ほど狩りしました。
c0026995_10132067.jpg

まあ、こんな時間にログインしたのはメイポーを振ってあと2時間ほどLv52気分を楽しみたかったからです(・∀・)

カプセルさんにリングを借りて、メイポーを一振りさせてもらいました。
最後の変身なのであと2時間、思いっきり楽しみたいと思います。

そういえば、アジトの名前が変わっていました(・∀・;)
c0026995_1428357.jpg
なんだ、これ?(・∀・)?
まあ、ネタにされていたコアラさんは今日気づきましたよ
[PR]
by lizerx | 2005-04-26 10:16 | 日記
<< 今日の投稿Part2 古田選手、2000本安打おめで... >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30