日記などなど?

今日の投稿Part2

ちーす(●・ω・)ノ

今日から始まりましたイベント「慈愛と試練」を少しやってみました。

勇気の印はどのモンスが出すのかは各町いるアインハザードの使者が教えてくれます。
あと、盗まれたの勇気の印はDE系が出すようです。
だからDECが人で溢れかえってました。

今日の朝までのおいらの狩場が、修羅場状態でした(;´д`)

んで、おいらは開始から1時間弱で止めました(・∀・;)
メンドイし、人多すぎが原因です。

勇気セットは、安く売り出されたら欲しい気もしますが多分無理でしょう。
昔の奇跡セットのように、もしかするとM単位になるかもしれないですねぇ。

ということで、慈愛イベントに関しての記載はこれで終わりです。

そうそう。
クラン員のジュニアンさんが、少し前にLv51hitしたそうで、いつものように記念撮影をしてきました。
c0026995_14402627.jpg
HWを唱えて体にまとわりつく瞬間です。
カッコイイですな~( ´∀`)

改めて
ジュニアンさん、Lv51hitおめでとう~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-26 14:45 | 日記
<< 今日の投稿Part3 変身イベントが終わる前に。 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31