日記などなど?

収集イベントって・・・・

ちーす(・∀・)ノ

収集イベントっていつもながら思うのだが、メンドイよね(;´д`)
今回は期間が結構長いからいいけど、短期間のときは大変。。。
まあ、おいらはいつも諦めてますが(;´д`)

諦めながらも何故かDEC。。。
c0026995_2215938.jpg
2Fが一杯だったので3Fへいき、瀕死になりながらもどうにかディアドに到着。
ディアドに行った訳は、ラスタバド武器を売りさばきたかったのだ(・∀・)
ロングソード:5.5k、ボウ:2.5k、クロスボウ:5k、あと貯まりに貯まった解呪スクを売りさばく。
まあ、全部で60k弱になりました。

あ、そうそうオーム村で売ってるN-daiを見たらビックリでした
c0026995_22274728.jpg
93Kって何よ(;´д`)

そういえば、今日遊んでるときに全チャにメッセージが。。。
リネージュチームからでした。
アークトゥルス3周年記念で売られていた花火が、なぜかカノープスになってるそうでクライアントのリスタを行えば直るといってました。
これはネタになる(・∀・)
ということでSS撮りました
c0026995_2225284.jpg
本当にカノになってるよ(;´д`)
んで、リスタ
c0026995_22253770.jpg
直ってるよ(・∀・)b

あと、あるクラン員のおかげで慈愛のアミュができました(・∀・)
とっても感謝ですm(_ _)m
c0026995_2230818.jpg
アミュができたのでリングがほしくなったおいらです(´・ω・`)

c0026995_22305825.jpg
金ちゃん、コメントありがとね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-04-27 22:33 | 日記
<< やっぱり・・・・ 今日の投稿Part3 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30