日記などなど?

やっぱり・・・・

ちーす(・∀・)ノ

昨日、慈愛アミュが出来たってことを書いていたと思いますが
人間って欲深いですな(・∀・;)
「やっぱりアミュがあるならとリングも欲しいよなぁ・・・(´・ε・`)」
ってことで、印集めを開始しました。
c0026995_14301176.jpg
昨日は全部で7個あったのですが、今日1日でここまで集まりました(・∀・)b
c0026995_14284140.jpg
あと15個。明日もがんばりまっせ(・∀・)

あ、そうそう。
カプセルさんが印を集めて指輪を作ったそうなので、お借りして試してみました。
c0026995_14383349.jpg
確かに、回復は早い気がします。
まあ、狩りをしながら試さないとイマイチ良く分かりません。
と、いうことでがんばって集めて、実践で試したいと思います(・∀・)




「今日中に集めてしまえ!」という悪魔のささやきに負けてしまい、やっちゃいました。
んで、最初は全然でなかったのですが徐々に集まり始めて42個になった頃、精霊君の持ち物が一杯なったので解体してみました。
c0026995_18505146.jpg
おおおお、10個ゲット(・∀・)b
ってことで、52個集まった~(・∀・)

んで、さっそく交換してみる。
c0026995_1852426.jpg
くれちゃいましたぁ~。
装備してみる。
オークアミュとレジストリングを1個外して装備してみた(・∀・)
c0026995_18534048.jpg
装備して使ってみた感想としては「HPの回復が早くなってるがMPは微妙。。。」

あくまでも、おいらの感想なので・・・。

と、いうことで終了~。
[PR]
by lizerx | 2005-04-28 14:41 | 日記
<< リング2個目の為の収集 収集イベントって・・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30