日記などなど?

3個目の勇気のリング

ちーす(・∀・)ノ

昨晩は友達と飲んでました。
んで、友人宅からログイン。

ひとまず、盗まれた印が5個ほど残っていたので集めちゃいました(・∀・)
c0026995_19584266.jpg
アミュを買ってセットにしようかと思っていたりします。

まあ、今週のメンテ終了後に考えようと思っています。

そういえば、またアジトの名前が変わっていました(・∀・;)
前回はコアラさんがネタにされていましたが、今回はと言うと
c0026995_203079.jpg
くりごはんさんがネタにされていました(・∀・;)

アジトの名前が変更されたことに気づいているクラン員は一体何人いるだろうねぇ
[PR]
by lizerx | 2005-05-01 20:04 | 日記
<< 今日は出勤日 2個目のリングゲット >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30