人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

今日は出勤日

ちーす(・∀・)ノ

ちまたはGWで連休を満喫しているみたいですが、おいら出勤でした。
んで、夜も出勤。
午前中に会議があったので出席して終わり次第、帰宅。

リネもちょこっとしました。BB荒地で狩りしていたら夜になり、DE軍団が出場。
倒していたらジェネラルが出てきたので倒していたら横からWIZ&ソルジャーもきて瀕死になりながら倒しました。
んで、地味に盗まれた印2個ゲット。
どうやら、明日のメンテ終了後からリング等の地面置きやトレード、倉庫への預け入れが出来なくなるそうだ。
期間については「※不具合解消時に再度変更を予定しています。」って書いてあったので全く未定のようだね。

その間は売買ができないからDECの人も少なくなるんだろうか・・・。
なりそうにないなぁ・・・・。

あ、そうそう。
昨日、番長こと裁判長がLv55hitしたそうです(・∀・)
トッテモメデタイと言う事で恒例のSS記念撮影です。
今日は出勤日_c0026995_1235136.jpg
Lv55hitの人が多くなってきましたが、みんなスゴイよねぇ。

まあ、改めて
裁判長、Lv55hitおめでとう~(・∀・)





アジトの名前が日替わりで変わっております(;´д`)

今日はこれ
今日は出勤日_c0026995_23514944.jpg
明日は何になってるだろう(・∀・)
by lizerx | 2005-05-02 12:36 | 日記
<< 鋼鉄コアラさんのLv55hit... 3個目の勇気のリング >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31