日記などなど?

泣きたくなったよ( つД`)

ちーす(・∀・)ノ

今日、ネカフェにいこうと着替えまでしてたのに呼び出しくらっていけませんでした。。。
んで、仕事場から書いております。

えー、日記を書き始めて早いもので5ヶ月目に突入しそうです。
3日坊主なおいらがここまで書いて来れたのも、みなさんが読んでくれているからだと思います。トッテモ感謝ですm(_ _)m

んで、今日のリネはとDECにて印集めをして勇気のリング4つ目を作ってしまいました。
ベルギーさんのBlogに書いてありましたが、おいらの顔も(印。印)になってそうです。。。

ところで、日記を読んでいる人の中で慈愛アミュが余っている人はいるでしょうか?
というのも、リングが2個あるんですが1個交換したいのです。
もちろん今は交換不可なので出来ませんが、可能になってから交換しませんか?

まあ、交換がOKな人はおいらに便箋か、ここのコメントを書いてもらえたらウレシイです。

今日はこれで終わり。



えーと、月1のクラン会議がありました。
あと、今日はクラン設立3周年というメデタイ日でもありました(・∀・)

そういうことで、会議終了後SS撮影。
c0026995_23385897.jpg
そういえばこんな言葉がアジト付近を飛び交っておりました(・∀・;)
c0026995_23394864.jpg

[PR]
by lizerx | 2005-05-05 18:48 | 日記
<< クラン設立3周年突破!!(・∀・) FRODOのLv55hit式 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30