日記などなど?

何日かリネから離れます

ちーす(・∀・)ノ

本日、DVCにて狩り中にラグが来てENDしちゃいました( つД`)

今回はマジで萎えました。。。
ここ最近は、印イベントなどのイベントが続けてあったので毎日のように接続していました。
おいらがリネに復活したときはLv49の経験値は40%ありました。
が、今では16%まで落ちてしまいました( つД`)
このノートPCで狩りをしてたら、ネカフェなどで稼いだ経験値もあっという間に消えてしまうので何日間かリネから離れようと思います。
リフレッシュの為に離れるだけなので、まあ長くて1週間だと思いますが、多分3,4日だと思います。

そのリフレッシュの間、久しぶりにPS2のソフトでも買ってやってみようと思っています。
買うならRPGなんですが、お勧めってあります?
ラジアータ ストーリーズまではやってますが、その後今日まで一切やっていません。
お勧めがあればRPG以外でもいいんで、教えてください。

まあ、そういうことなので、何日かはリネ日記は書きません。
前のように日常のことを書いていこうと思います。
もし、おいらと連絡とりたいのであればメールかコメントに書いてもらえればリネに入ります。

今日は終わり
[PR]
by lizerx | 2005-05-07 15:53 | 日記
<< PS2のゲーム クラン設立3周年突破!!(・∀・) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31