日記などなど?

さぼってました(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

2日間、日記の更新をさぼっていましたm(_ _)m
理由はありません。
たんなるおさぼりです(・∀・;)
まあ、ワイルドアームズ4をやっていたから書くことがないってのが本音ですが。。

そういえば、昨日リネにinしてリングとアミュの交換をしました。
そのときに全チャをみてビックリ!
勇気のリングの値段が大暴落!!
「アミュより安くなるのでは・・・・。」と思いました。

が、それが現実になったようです。
先ほどリネにログインしてギランの市場を歩いてきました。
「リングのほうがやすくなっとる」(;´д`)
まあ、値段が落ちるってことは予想してましたが、ここまで落ちるとは思いもしなかったよ。。。

今日はこれで終わり。

今日1日休みをとったので思いっきりワイルドアームズ4をやろうとおもいます。
クリアはまだまだ先みたいだが。。( ´д`)
[PR]
by lizerx | 2005-05-11 08:32 | 日記
<< WBの廃人さん、三度返り咲く。 PS2のゲーム >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30