日記などなど?

課金切れた(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

リネは少しだけしました。
DECも昔の状態に戻り、人の少ないイイ場所に戻りました。
んで、少しだけDECで狩りをしてクラハンをやってる象牙8Fへスキンをかけにいってみました。

ボロPCでは動く事さえ出来ないほどに沸きまくってました。
楽しそうだったなぁ。

そういえば、アジトの名前がまた変わってました。
c0026995_187553.jpg
次はどんな名前になるのやら。。。(・∀・;)

んで、タイトル通り昨日で課金が切れました。
ローソンは一番近くても車で30分以上かかるので月曜日に課金します。
週末はPS2ソフトのWA4をクリアしたいと思います。
ってか、出来るんだろうか。。。。
[PR]
by lizerx | 2005-05-14 18:10 | 日記
<< 体調悪し・・・・(;´д`) WBの廃人さん、三度返り咲く。 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30