日記などなど?

がんばれ、後継者達よ!!

ちーす(・∀・)ノ

どうにか回復したおいらです(´・ω・`)

が、ストレスの方はどうにもならないみたいですねぇ。
仕事を後輩に任せたのですが、どうも相手がいつもとやり方が違うのでイライラしてるようで、おいらに電話をかけてくるのです。
これを無くさないとおいらも休めれないし、後輩も育ちません。
そこで、うちのチームのほかに2チームあるのですが、そのチームもおいらと同じように古株には隠居してもらい、新しい後継者を立ててもらい、その新株どうしでやり取りをやってもらうことになりました。
当然おいら達隠居組みはドキドキしながらも、影でコソコソとホローしてがんばっております。
「まあ、頑張っているみたいですし、これからに期待ですな( ´∀`)b」
と、隠居組みがタバコを吸いながら話しています(・∀・)

まあ、客先相手のときはおいら達が出ないと行けないのですが、それも徐々にバトンタッチしていこうと言っています。

後輩に任せることにより、おいらの仕事が減るかなと思っていたが、結局変わっていないことに気が付きました。次々と仕事を持ってくる上司がいなくならないと無理みたいねぇ(;´д`)

そうそう、5月の日記は今日で最後にします。
来月からまたがんばって毎日書いていけるようにがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-05-28 14:30 | 日記
<< 今年も夏が始まりますね(・∀・) まだダルイのだが。。。 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31