日記などなど?

まじかよ。。。(追記)

ちーす(・∀・)ノ

衝撃的な出来事があったので書いちゃいます(・∀・)

おいらが車を駐車場において会社に徒歩で向かってる時、交差点で信号待ちをしていました。
すると、右側から黒のセルシオが走ってきていました。
その数秒後、赤なのにおいらの目の前を通りすぎていき、5mと離れていないところに激しい物音を立てて電信柱に激突していました。
「こっちの信号が青になっていたらおいらに激突されていたかも。。」と考えてしまった。((((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル


んで会社に行くと上司からある一言が。。。。
上司:「お前さ、昔ゴルフやってたって言ってたよな?」

おれ:「まあ、結構昔ですがねぇ~。やるならスパイクを買い・・・」

上司:「じゃあ、今月の18日にゴルフやるから参加者として登録しておくから。」

おれ:「はあ?」

上司:「はあ?じゃなくて参加よろしくな!」

おれ:「はぁ?」

上司:「今、メールで参加者として送っておいたから練習してこいよ」

おれ:「はぁ?え?決定なんですか?」

上司:「メール送ったから決定だな」

おれ:「・・・・・・・・・・・・・・」

上司:「よろしくな。あ、HCはいくつだ?36でいいな?もう一度送っておくから。」

おれ:「・・・・・・・・・・・・・・」

上司:「明日、一緒に練習するか。じゃあ、10時にあそこの打ちっぱなし場な。」
    「じゃあ、そういうことで俺は出かけてそのまま直帰するから」

おれ:「・・・・・・・・・・・・・・」

周りの人:「あーあ。きまちゃった。ご愁傷様。」

上司が出かけて1分後。。。。

おれ:「マジか!!!!!何年ぶりだと思ってるんだ!!!!ゴルフシューズ買わないと行け ないジャン!!なんで勝手に決めてるんだよ!!」

ってことで、5、6年ぶり?にゴルフをやるハメになりました。

これから2週間は健康な毎日が過ごせそうだ。
毎日帰りに練習場に行ってるだろう。
車にゴルフバックを乗せて。。。。




昔の日記にも出てきた友人Aを連れて練習場に行って来ました(・∀・)
ゴルフシューズはまた今度にして、ひとまずはスパイクを履いて練習場に行って来ました。
練習風景の写真でも載せようと思ったのだが、情けなすぎて撮れませんでした。

ひとまず200球分用意して、ストレッチ、素振りを何回か繰り返し、その後グローブをして自動ティーアップされた玉に構えて1何年ぶりかの1発!
おいら:「・・・・・・・・・・・。」

友人A:「やっぱりな。。」

おいら:「えっと・・・・・・・。さぁ、何年ぶりかの1発目!!(・∀・)」

友人A「現実逃避しやがった(;´д`)」

2球目はドスライスでしたが1球目よりはマシでした。。。。
まあ、1球目はどんなのかはあえて書きません。↑を読めばある程度は予測できると思いますが。。。」

100球ほど打ち終わった頃、友人Kがやってきました。
どうやら友人Aからメールを貰っていたみたいです。

この友人A&Kはゴルフ大好き人間で、HCはシングルです。
で、友人Aに頼んで見てもらったのだが。。。。
ブランクって怖いものですなぁ(;´д`)
リネのブランクも怖かったけど、運動のブランクはもっと怖かった。

体が動かんのです( つД`)
「あれ?どして?」っていうくらい体が固くなっていて、腰の捻りが足りなくて飛距離が激減していました。
どのくらいかというと、飛距離が10y変わってると思ってくれたらイイと思います。

この体の固さは致命傷なので、今晩から風呂上りにストレッチをすることにしました。
まあ、その前に友人とビールを飲みましたが。。(・∀・;)

イイ汗をかいたあとのビールは最高にうまいですな(・∀・)b
[PR]
by lizerx | 2005-06-03 13:32 | 日記
<< 相変わらずな上司(;´д`) 今年も夏が始まりますね(・∀・) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31