日記などなど?

相変わらずな上司(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

今日は休みだと言うのにいつも通り起床して、いつもより少し遅く家を出て上司の待っているゴルフ練習場に向けて出発。

さすが土曜日だな。
車が少ない(・∀・)
毎日がこうだったら通勤が快適なのにねぇ

そうんなことを考えていたら、到着。

車を入り口近くに止めて、バックを取り出そうとしていたら横にみたことのある車があった。
「あれ?」って思いつつ、練習場に行ったら会社の人間が5人いた。
疑問に思いつつも、挨拶をしてバックをおいてカード(球)を買いにいってお絞りを6人分もって帰ってみると、丁度休んでいた。
おしぼりを渡して「今日はどうしたんですか?」と聞いてみると
先輩B:「昨日、上司からのメールでここに集合って書いてあったのだ」

おいら:「なんで?先輩達は関係無いでしょ?」

先輩A:「うちの会社からはこの6人が参加するんだよ。」

おいら:「ええええええっ!?」

先輩B&C:「お前知らんかったのか?」

おいら:「だってメンバー表も貰ってないし、昨日急遽決まったし・・・。」

先輩D:「そうらしいな。迷惑な話だよな」

席が2つ離れていたところから上司が
上司:「迷惑って、仕事でなんかあったのか?」

先輩D:「い、いいえ。こっちの話なんで。仕事とは関係無いですよ」

上司:「そうか。それならいいが。」と言いながら、再び打ちつづける

5人:「地獄耳だな・・・・・(;´д`)」

で、練習を開始。
さすがに昨日200球打っていたので、感覚も残っており1球目からイイで出しで打つことができた(・∀・)
50球ほど打ち終わったところで一服していたら
上司:「ブランクがあるって言っていたが結構やるじゃないか。」

おいら:「昨日、200球ほど打ったので感覚が残っているからでしょうね~。」

上司:「やる気満万だな(・∀・)」
上司:「じゃあ、これからショートコースでもいくか!」

おいら:「え?まだ50球ほどですし。。。もう少し打ってからでも・・・・」

上司:「決まりだな。引き上げるぞ。で、あそこのショートコースに集合な」

相変わらずひとの話を聞かない人だ・・・(;´д`)

んで、ショートコースに着いていざ回ってみるとボロボロ( つД`)
さすがに打ちっぱなしとは違って平らなところが殆どないため、ダフるわ、トップするわでボロボロでした。
まあ、唯一良かったのはあるコースでゲームをしました。
ゲーム内容は、最後にカップに入れた人がみんなにジュースをおごるという内容でカップに近い人ほど不利になるってことです。
で、そこで残り20yほどをチップインしたのです(・∀・)b
それが唯一のイイショットでした。

ショートコースも周り終わって、上司にジュースをおごってもらってから解散しました。
それから家に帰り、PM3時半頃帰宅。
シャワーを浴びて少し一服してこれを書いています。

このままベッドに横になったら寝そうだなぁ。
ガンダムも見ないといけないのでかんばって起きておこうと思います。
まあ、念の為に録画はしますが(・∀・;)

ということで、今日も健康的な1日を過ごしましたとさ(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-06-04 16:50 | 日記
<< やっぱり寝てたよ(;´д`) まじかよ。。。(追記) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31