日記などなど?

やっぱり寝てたよ(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

久しぶりの運動もあり、疲れていたのだろう。
部屋に行きベッドに録画予約をしてポケモンを見てました。
が、始まってから10分後くらいのCMの記憶がありません。

多分5,6分で寝てしまったようだ。
で、目が覚めたらPM9時30分。
それからガンダム、ツバサと録画してたのをみて、菓子パンを1個食って食事は終了。

ガンダムを見た感想。
あれはサイコガンダムとビグザムをたした物だな。
接近戦に弱いのも同じだし。。。。

ツバサを見ての感想。
物語の感想はありませんが、音楽を担当している梶浦由記さんが担当しているので思わず聞いてしまいます。
梶浦由記さんの音楽との出会いはビデオ&ゲームの./hackでした。
それからCDも何枚か買い、どっぷりはまってます(・∀・)

気になる人は梶浦由記さんの公式HPがあるのでそちらを見てください。
FictionJunction.com
[PR]
by lizerx | 2005-06-05 00:01 | 日記
<< うがーーーーーーーっ!!ヽ(`... 相変わらずな上司(;´д`) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30