日記などなど?

昔話(怖いお話)

ちーす(・∀・)ノ

少し昔にあるホテルに泊まったときのお話。

あるホテルにチェックインしたのが、PM11時頃。
本当はいつもの使いなれたホテルがよかったのだけど、満室であいていなかったので携帯で電話かけまくったのだが、ビジネスホテルは空いてませんでした。

で、しょうがなくラブホテルにチェックイン。
男一人でだよ( つД`)
こういうときも過去に数回ありました。

部屋を選んで、部屋のドアを開けた瞬間に背筋がゾワゾワ~ としたのです。
「ここはヤバそうだ。」と感じ、部屋を調べてみると部屋に飾っていた額縁の絵の裏にお札が。。。

ホテルの人に本当の事を聞き出して、安全なところに変えてもらったのです。
が、深夜4時過ぎ。
金縛りにあっちゃいました( つД`)
金縛りが解けたあと速攻でチェックアウトして、そのままネカフェにいき朝を迎えて帰りました。

と、まあ、思い出したの書いてみました(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-06-08 14:19 | 日記
<< 奇跡をみた やっぱりゴルフネタ(;´д`) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31