日記などなど?

キニナルこと。

ちーす(・∀・)ノ

最近日記を書いていて思うのが、Blog変更しようかとよく思う。
以前から書いているから、イマサラ何よ?って思うかもしれませんが。。

ここのBlogもいいんだけど、ほかのBlogにも書いてみたい。
っていうかね、Blogペットが日記を書いているBlogをみるとウチも書いて欲しいけどここじゃ無理だからなぁ。。。
おいらのブログを読みとってどんなことを書くのかトッテモキニナルヨ!!

ということで、どこかいいところないかなぁ~。
お勧めがあれば教えて欲しいっす。


話は変わり。
来週、1泊2日で東京に出張予定です。

友人から頼まれたカップメンのうどんを買って帰らないとなぁ。
このブログによく出てくる友人Aがある日に言ったのだ。
友人A:「お前さ、関東に出張にいくことあるよな?」

おいら:「あるけど?」

友人A:「そのとき、関東のカップメンのうどんを買って来てくれない?」

おいら:「はぁ?なぜカップメンのうどんを?」

友人A:「なんかさ、スープの味が西と東では違うらしいジャン」

おいら:「そうだったかなぁ。」

おいら:「そういやぁ、おいらってあっちでカップメンのうどん食ってないやw」


友人A:「キニナルだろ?」

おいら:「そだな。確かにキニナル。んじゃ今度買って帰るよ」

ということで、買って帰ることになったのさ。
ってか、本当に違いがあるんだろうか????

トッテモキニナルヨ!!
[PR]
by lizerx | 2005-06-12 13:56 | 日記
<< ゲーム 6、7年ぶりの本コース >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30