日記などなど?

緊急入院

ちーす(・∀・)ノ

今週の水曜日に近くの病院に緊急入院していました( つД`)

原因はムカデに噛まれたのです。
「それだけ?」と思う人がいると思いますが、それだけです。
ムカデに噛まれたことでアレルギーになって体中に蚊に刺されたときのようなデキモノができたのです。
親に話して、救急で病院にいき、点滴をしました。
んで、点滴をしている最中も体中に毒が回っていたのだろう。
熱が出るわ、メマイがするわで大変でした。
2時間ほどかけて点滴が終わって、担当の医師に聞くと「今日1日入院して様子みましょうか。」といわれ、緊急入院。
親から会社に電話をかけてもらい今週はお休みする事になった。
今週末のゴルフはというと、「今週1週間は大人しくしておくように!」と念を押されたので参加は断念になりました。

ということで、投稿できなかったのです。
昨日退院して、投稿をしようとおもっていたのですがEXBLOGがメンテナンスをしていて投稿できず。
夕方になって投稿しようと接続してみても、まだメンテ中。夜もダメ。
で、今投稿したということです。

はあ、週末が暇になったよ(;´д`)
[PR]
by lizerx | 2005-06-17 15:39 | 日記
<< 雨と夢のあとに・・・ ゲーム >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30