日記などなど?

またサボっちゃった(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

また昨日の日記書くのをサボっちゃいました(・∀・;)
ってかね、ネタがないから書けないと。。。

まあ、なんだ。
昨日会社に言ったら、上司にブチブチと愚痴を言われましたよ( つД`)
「しょーがないじゃん!好きで噛まれたわけじゃないんだから!!」って言っても上司のクダラナイ愚痴が増えそうなので「参加できずにごめんなさいm(_ _)m」と素直に謝っておきました。
ほかのメンバーに聞くとどうやらブービー賞とゲットしたらしいとの事・・・。
ようするにスコアがとっても悪くて、それをおいらのセイにしたいらしい。。
今週1週間は愚痴を言われつづけるんだろうなぁ。。。

と、日記で愚痴ってしまった(;´д`)
[PR]
by lizerx | 2005-06-21 14:58 | 日記
<< 休憩中♪ 暇だったもんで・・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31