日記などなど?

喫煙人(゜Д゜)y-~~

ちーす(・∀・)ノ

メタルサーガを毎日のようにやってます。
が、あるポイントの敵をやっつけてるとLvが鬼のように上がってしまいました。
そこにいくまではlv23程度だったのですが、全滅覚悟でいくと2時間弱でlv48まで上がってしまった。(;´д`)
今までチマチマとLv上げてたのがバカのように感じたよ(;´д`)

ところでおいらは喫煙人なのですが、最近(ここ2年)広島市内でタバコを吸える場所が制限されてきました。
まあ、確かに人ゴミの中での歩きタバコは危ないので吸い始めたころからおいらはやってません。
やっぱり各地でも喫煙制限がかかってるんだろうか?

家族で喫煙家はおいらだけなので、「タバコの本数が多いんじゃないか?」とか結構言われます。
家では自分の部屋でしか吸わないのですが、それでも吸わない人にとっては臭いがキニナルみたいですねぇ。
おいらは1日1箱ペース(お酒を飲むと変わりますが。。)なので多いとは思わないけどなぁ。。
ちなみに種類はマイルドセブンライトです(・∀・)
(たまにキャビンマイルドも吸いますがw)

愛煙家&非愛煙家の考えが聞いてみたいよ。
[PR]
by lizerx | 2005-06-23 15:16 | 日記
<< 野村選手、2000本安打おめで... 休憩中♪ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30