日記などなど?

野村選手、2000本安打おめでとう~(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

昨日、広島カープの野村選手が2000本安打を打ちましたねぇ(・∀・)
広島では野村選手の2000本安打の件かどうかは分かりませんが、RCC(TBS系列)で4夜連続で中継をしておりました。
打った瞬間も見れたのでよかったです(・∀・)

まあ、このブログを読んでくれてる人はご存知の通り、おいらは広島ファンじゃありません。
ヤクルトスワローズのファンです(・∀・)

でも、広島に住んでいるので自然とカープの情報は入ってくるもので。。。。。
ヤクルトファンなのにカープの事も非常に詳しいのです。
まあ、若い頃は親父とカープvsヤクルト戦を見ては論争しておりました。
だから以上に詳しくなってしまうのです。

なんにせよ、2000本安打おめでとう~(・∀・)



前回、あんじぇさんからブログペットの投稿方法などを教えてもらい、設定して1週間経ちました。
その後、うちのライくんから投稿した感じも無い・・・・。

どっか設定がオカシイのだろうか?
設定をしたあとに「試しで投稿」とかがあればすぐ確認できるんだけどねぇ。。。

もう少しイジッてみるかのぉ(´・ε・`)
[PR]
by lizerx | 2005-06-24 13:27 | 日記
<< イマサラナガラ・・・ 喫煙人(゜Д゜)y-~~ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30