日記などなど?

3日の命

ちーす(・∀・)ノ

緊急夜勤で、暇だったのでリネを久しぶりにやりましたよ(・∀・)
でも課金していないので体験アカでログイン。
その為、このキャラの命は3日。
キャラ名は「らいざー」 ひらがなですよ(・∀・)b

さっそく案山子を叩きに行き、あっという間にLv5になりプリことFRODOにwis。
んで、TIに来てもらいjoin。
狩りはせず、お話のみのつもりだったのでお話しておりました。

久しぶりにLOTRクラン員にクラチャで挨拶。
が、名前が「ひらがな」なんだけど違和感ないらしい・・・。
誰か「ひらがなかよ!」っと突っ込んでくれる事を期待したが誰も突っ込んでくれず。
ちと、さみしかった( つД`)
その後、かずりんに血盟帰還スク頂きアジトに帰還。
アジトでまったり話しているとかずりんから「いくぞ!」との言葉が・・。
ネタで25Fに連れていってもらいました(・∀・)
c0026995_9353364.jpg
Lv5なんで犬のブレス1発で即死です。
だから遠くに離れて見学していましたが、ぼーとしていると死んでました。
そのたび、復活させてもらいご迷惑をかけましたm(_ _)m
ちなみに馬や火卵の1匹で経験値は0.9%入ってました。
まあ、Lv差がありすぎなので吸われまくっていましたがw

その後、仕事の呼び出しがきたので落ちることに。。。
その前に記念撮影。
c0026995_938177.jpg
楽しかったです(・∀・)
今度はエルフ入ったら一緒に遊びましょう(・∀・)

仕事は夜だけで終わらず、朝9時ごろまでやっていました。
んで、帰る前にログイン。
クラン員が3人おりました。3人ともWIZさんでしたがw(・∀・)
で、そのうちの1人がみずちさんでした。
よーく見てみると、なんとカーツになってるではありませんか!!
と、いうことで恒例の記念撮影です(かなーり久しぶり)
c0026995_9432678.jpg
トッテモメデタイですな(・∀・)
次はいよいよ禿げですな。マイペースで頑張ってください(・∀・)

いやーおいらが入っていない間に何人かLvアップしているそうだ。
また今度SS撮影させてくださいね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-06-26 09:45 | 日記
<< 今日でお別れ BlogPetのライくんが日記... >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31