日記などなど?

やっちまった(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

また日記書くのをさぼっちまったよ(;´д`)

F1の話だが、アメリカGPのファンが訴訟を出したそうだ。
まあ、さすが「裁判の国」と言われるだけあって行動が早かったな(´・ω・`)
あと、FIAから今日アメリカGPに参加しなかったミシュラン勢の7チームに対しての処置?の発表があるらしいが、FIAもミシュランや参加しなかった7チームだけのセイにするのではなくて、FIA自体も何かしら謝罪などをすべきだと思う。。。

そういえば、いよいよ<ガンダム トゥルーオデッセイ~失われしGの伝説~>が明日、発売になりますね。
楽しみですよ(・∀・)

「メタルサーガはどうした?」と言われる方もいると思います。
当然クリアしましたよ( ´∀`)b
まあ、「クリアといえるんだろうか。。」と思うけど一応、最後のボスみたいなヤツを倒しエンディングが流れたのでクリアだろう。
エンディングのときに「マジか!!」って思ったけどね・・・。
全部倒したと思われていた賞金首があと2体も残っていたのは驚いたさ(;´д`)
ネットで調べると確かに倒していない敵が2体もいた。
「あんなもん、会えるか!!」って感じだったよ
もし、探して会えたとしてもこっちのLvが高非常に高いので、秒殺だと思う

まあ、明日が楽しみだよ(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-06-29 12:09 | 日記
<< 映画 今日でお別れ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31